<< としのはじめ ふりかえる >>

こぞ今年

今年おそらく最後?の自分作製ごはんはやはり基本のこちらでした。
b0141230_22525121.jpg
来たる年も『ごはんにおつゆ』をベースに、あれやこれやと楽しんで作って食べてまいる所存でございます。

b0141230_22531677.jpg

来年とかけまして~

おからに煮豆に納豆マインドで~

そのココロは~

マメ・まめ・マ~メにすこやかに~
[PR]
by toaruhi | 2008-12-30 18:51 | 晩ごはん | Comments(2)
Commented by higumake at 2008-12-31 22:41
日本人はいつでもどこでも「ごはんにおつゆ」が一番しっくりくると思います!
ごはんつくりが趣味と言い切ってしまうたろさんを見習って、
飽きただの、テンション落ちたなどとぶー垂れず、
私も日々のごはんを大事にしていきたいな~と思った次第であります。
来年もこちらの食卓を楽しみにしています。
よいお年を~!
Commented by toaruhi at 2008-12-31 23:35
そうですよね~!わたし、年々その思いを新たにしています。
…って、なんかすごく大仰だけど、ほんと、そう思います。
だからこどももごはんさえ食べてりゃもうあとは細かいことはええわ!と思ってます(笑)
わたし、たしかにお料理は心底好きだなぁとは思ってますが
でもそういいながらおせちなんて作らないしお菓子はほんとだめだし
片手落ちな料理好きで・・・あさこさんのお重を見てひゃああああ~です^^

わたしこそ、あさこさんの生活、来年も楽しみにしています。
良いお年を!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< としのはじめ ふりかえる >>