<< 南京で株で福得て札混じる 食のためなら何でもするズラ!! >>

うしさん うふふ

昨日の牛煮こみ、熟れ熟れのトマト、ワインやら足して、味も調えてスープとして。
b0141230_2358510.jpg
お肉、さらにほろほろに…男の割りにニクニク言わないオットでさえもうまい!とうなっておりました。
b0141230_071862.jpg
甘くてみずみずしい紅芯大根、ほろ苦い渋みのあるやわらかいトレビス。
そしてレーズン、色みをそろえてみたサラダ。味つけは塩ぽん酢とマヨネーズをたらりしただけ。

b0141230_095928.jpgb0141230_0113378.jpgb0141230_011496.jpg
ふとっちょなリーキ氏。うっとりしてしまう自然の造形美。
スライスして酒塩ふってチン、ロースハムの粗みじん、チーズと生クリーム、パン粉散らしてオーブン焼き。

b0141230_0141122.jpg

今日は午後遅めからおともだちのおうちへ
帰りは結構遅くなってしまったのだけど
帰り道、この煮こみの展開を思いついて
うふふ…と気持の余裕をもてました

そういえばもうずいぶん行ってないけど
ぱん屋さん『うしさんうふふ』
まだやってはるのかな?
[PR]
by toaruhi | 2009-01-26 21:54 | 晩ごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 南京で株で福得て札混じる 食のためなら何でもするズラ!! >>