<< 若さまァ~ そんなふうに 生きてゆけたら ... >>

対策の一環

↓ のちょっとした体調不良も、ひょっとしたらこのところの花粉症が一因かも…
結婚後からかなり鎮静化していたのですが、今年は噂どおり、日によってはキッツいです。
できることはしてますが…いっちょ刺激的なもの食べて、気分だけでもスーッとしましょか!
b0141230_15462536.jpg
トムヤムクン素麺。辛くて酸っぱい~けど美味しい~。ふくろたけ、ラヴです。

b0141230_15463895.jpg
実態はREADY TO EAT~ゆえにお手軽でっす

男の割りに変わり食材OKなオットだけど
パクチーだけはちと苦手~ゆえに独り占めでっす
b0141230_1557536.jpg
そして今日のあんこ(笑)
この甘さもひととき鼻のつらさを忘れさせる?

苺大福って春らしいお菓子ですね
この苺、甘酸っぱさバランスが絶妙で
固めの歯ざわりも美味しかった~
息子も「カタくてアマくておいシイわ~」と評
[PR]
by toaruhi | 2009-03-02 15:42 | おひるごはん | Comments(0)
<< 若さまァ~ そんなふうに 生きてゆけたら ... >>