<< 頑張ったほう 来るくるくる >>

半世紀と思春期

『わたし、珈琲っていつから飲んでた?』 …たびたび考えては、いつも正解が思い出せない自問自答。
b0141230_11552822.jpg
基本ブラック派です。たまにこうやってふわふわミルク、シナモンなどを。お砂糖はめったと入れません。

b0141230_12193743.jpgb0141230_12194944.jpg
おつかいものなどにも大変好適な
大阪名物粟おこし+珈琲風味=和+洋
さまざまなナッツやパフにからむ珈琲カラメル
甘くほろにがくカリコリ食感の
織りなすハーモニー最高!
これはお得なご自宅用の’割れ’でっす^^
に、しても!さすがにこの賞味期限は…???
念のためお店に問うと、まったくもって単純なる印刷ミスだそうで(笑)ちょっとしたコネタになりました^^

真に受けて置いておくなんて心配はよもやございません、早々に美味しくいただきますし(笑)
平成35年…夫婦は陶磁婚式(へー)を越え、わたしは齢半世紀。
息子は青春真っ盛り~~ 珈琲、彼女と飲んでるよなあ(笑)
[PR]
by toaruhi | 2009-03-06 12:20 | おやつ | Comments(4)
Commented by mrs-jasmine at 2009-03-06 15:20
たろさん、こんにちは。^^
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまって…。^^;
コメントありがとうございました♪

わたしも珈琲大好きですが、紅茶も同じくらい好き。
珈琲には砂糖は入れないのですが、
ブラックではあまり…。
ミルクを入れてカフェオレ系で飲むことが多いです。
まだまだお子ちゃまですね…。^^;


それにしても平成35年!
笑っちゃいますね~。ここまでやってくれると
クレーム言う気になんてなりませんよね。^^
中身は食べてしまっても、
思い出&ネタに35年まで取っておかれてはいかがです??
Commented by il_cutito at 2009-03-06 21:18
なぬ〜っ!
もしかして、これやった?
大事に温めていたネタって(笑)
ご自宅用でまったくOKやん。
こんなの手に入るんや〜。
びっくりやわ。

今度、この粟玄の和洋ひっさげて、我が家に来てくれる人が
いるけど、自宅用がないか聞いておくわ!
どうせ、ほぼ全部我が腹におさまるんやもんね(笑)
それにしても、和洋はおいしいよな〜(垂涎)

ほんでどうしたんっ?
この賞味期限とやらは(爆)
Commented by toaruhi at 2009-03-06 22:45
ジャスミンさん、いえいえ、こちらこそ…
あまりの美味しそうな食卓に垂涎し、その海におぼれ(笑)読み逃げばかりはこちらでした☆

珈琲と紅茶、わたしも甲乙つけがたく好きです^^
でも手間もそう変わらないはずなのに、飲むのは珈琲のほうが多いかな…
寒い時期は、朝はミルクティを飲むことが多いですが。
(なんか朝に紅茶飲むとすっきりするんですよ~わたし)

平成35年、すごいでしょ^^
クレームなんてさらさら言う気はないですが、お店の人も笑ってはりました。
でも何をどう単純に間違ったのか気になるところです(笑)
Commented by toaruhi at 2009-03-06 22:49
ここまでひっぱって温めるほどでもなかった?(笑)
ま、でも、わたし的には対あなた宛で、この『ご自宅用』がネタの真相ではあったんやけどね^^
和洋ひっさげたしまりすさん、わたしも逢えないものでっしゃろか???
それはともかく、お店の片隅?に『和洋 割れ』はあると思いますが…

そんで、あと14年もわが腹におさめぬわけはなかろうが~~~~~(高笑)
<< 頑張ったほう 来るくるくる >>