<< ジャケ買い おしりに火をつけて >>

Take Me Out To The Ball Game

b0141230_2212024.jpgb0141230_2211374.jpg
WBC2連覇、おめでとう~。
おやすみデーゆえとっくりと観戦できると、オットは前夜から鼻息も荒く(笑)
きっとおひるなんてのどを通るまいと、朝食はすこーしボリュウムを意識^^
かぼちゃのポタージュ、ひさしぶりに作ったけれど、美味しいな~~♪

試合終了後、3人でオット祖母宅へ。
寒い冬の間、だいじなおばあちゃんに風邪菌でも持ち込んではならじと、心ならずも少々ご無沙汰してたので
元気なおばあちゃんと逢えて、嬉しく楽しいひとときでした。

b0141230_22254193.jpgb0141230_22255677.jpg
夕飯は先日の肉じゃがリメイクでオムレツ風や、明太子保険適用^^
そして胡瓜の中華漬やきりぼし煮いたんなどのいつものとあそな出動。

b0141230_22263265.jpg
そして今日は甲子園へ!
わたしたち3人+オット母にわたしの母という面々で^^
それはなぜかとたずねたら~ ♪
茨城県立下妻第二高校=母の母校なのでっす
結果は残念でしたが、生の臨場感はやはり楽しかったです
b0141230_2232789.jpgb0141230_22322776.jpg
ランチは隣接のららぽーと甲子園にて。この期に及んでまでバイキングに(笑)
両母のおかげでゆっくり食べられて、嬉しかったです。

b0141230_22323081.jpg

夜はかんたんに煮ゅうめんと
昨日オット祖母にいただいたかやくごはんで^^

はからずも野球がらみの今週のおやすみデイズでした~
[PR]
by toaruhi | 2009-03-25 19:09 | いちにち | Comments(0)
<< ジャケ買い おしりに火をつけて >>