<< づけづけ言えなかった スラスラすいすいすィ~~ >>

キンダー『ガーデンズ』

b0141230_22323212.jpg

入園式では満開だった桜
このところの急な暑さでどんどん葉桜に
息子、毎日大ハッスルで新生活を満喫中
お迎えに行くといつも声が枯れている(笑)
で、いつも以上にすごい食欲^^朝もがっちり食べてくのに、ぺっこぺこにおなかすかせて帰ってきます。
b0141230_22345152.jpg
黄色と赤のプチトマト、ソーセージ、しめじ、ほうれん草で塩オイル系パスタ。
本日オットおやすみデー、こんなにたっぷり作ってもぺろっとなくなりました^^

b0141230_22401078.jpg

新メークインに新たまねぎのスープ
入れたつもりもないのに香りが…?と思ったら
なぜかころんとひとかけ生姜まぎれこんでた模様
ところがこれが美味しくってオットに好評
「これ、店のメニュウに出せるな」
って、何の店?
*************************************************
午後は、同じく本日幼稚園入園した息子のいとこちゃん宅へ。
式に出席のため先に行っていたオット両親、弟さん一家、われらの総勢8人で夕食。
はからずものびのびで行けてなかったけど、ようやく行けました^^
夕食のためだけにさっと行ったので、今度またゆっくりお買物したいです。

b0141230_2243927.jpg
b0141230_22433916.jpg
b0141230_2243593.jpgb0141230_22441581.jpg
キッズたちの「はんばーぐ!」のリクエスト+「普段行かなさそうなのが逆にええやろ?」オットの意見でハワイアン。
(たしかにそうやけど、どうーしても本人行きたかったに相違ない。直情直球B型気質全開 笑)
いかにも~なロコモコ、マヒマヒのロコモコ、リブステーキ(添えのゴーヤチップス◎)にBLTバーガー。
画像はないけど‘スパイダーロール‘なるカリフォルニアロール的なのも美味しかった。
子どもたちのキッズプレートも可愛かったね。
(めだまのお顔、いとこちゃんのは女の子だからかまつげ付きでした♪)
おひるもボリュームたっぷりパスタで、夜はこれでもか!の肉ニク~~
いつも食べても食べても満腹にならない病(笑)のわたしもさすがにまんぷく!
[PR]
by toaruhi | 2009-04-09 22:00 | ひる・よる | Comments(2)
Commented by yasuko at 2009-04-10 19:13 x
遅まきながら、入園おめでとう!!
想像通り満喫の様子、良かったね~(笑)。
パパさん、平日に休みだと、園の様子もチョコチョコ見れて
いいね~。
柱の陰に隠れて見にいってたりして・・・。
園生活をZクン共々、オカアサンも満喫してね~。
今度は単独で奈良にもおこしくださいまし。
Commented by toaruhi at 2009-04-10 23:30
園の様子どころか、今のところ毎朝の送りも一緒に行ってますがな(笑)
まあ、朝がゆっくりめなのでね。
でも息子も嬉しそうやし、いっちょ名物おとうさんなっといてもらうわ^^
単独奈良、ぜひ~~♪
けど大の犬好きにしあがってる息子(毎日犬目当てに公園に付き添ってます 疲)ですので
アンちゃんにも触れあわさせてくださいな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< づけづけ言えなかった スラスラすいすいすィ~~ >>