<< さんどのめし な にがうり? >>

あか信号 みんなで渡れば こわくない?

こちら関西、にわかにものものしいことになってきました…
b0141230_23162618.jpg
とにかくできうる限りのことをして、さらに気をつけるよりほかはないのですが。
ここしばらくは買物などの外出もひかえムード(はからずも、先日の誓い実現?)ということで、レッドカレー。
カレーペーストとココナッツミルクは常備しているのです。筍、ぴーまん、マッシュルーム、かぼちゃ入り。

b0141230_23202578.jpg

手早く作れて美味しいエスニックカレー

緑・赤・黄の中では
ほんとはグリーンが最も好きなわたしたち^^

ごはんは押麦入り~

b0141230_2324770.jpgb0141230_23242412.jpg
サラダほうれん草、とろふわスクランブルのっけ。
生食できるほうれん草だから…とこうしましたが、ちょっとさみしげ?ピーナッツクランチをぱらぱら。
食べるときにざっと和えて、熱ですこししんなりしたフレッシュな葉っぱが美味しい。

b0141230_23262554.jpg

不安はあるけど
情報に踊らされすぎず

とにかく基本の手洗いうがい
しっかり睡眠、しっかり食べて
免疫向上につとめるべしべしべし
[PR]
by toaruhi | 2009-05-18 22:15 | 晩ごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さんどのめし な にがうり? >>