<< 寄せあつまって きてよピーマン >>

粉・米・麺

前夜、オットがおみやげに買ってきたぱんあれこれで充実モーニング。
b0141230_23321785.jpg
息子喜ぶメロンパン(メープル風味で美味~)、幼児ゴコロわかってる~のフランクフルトコロネ。
わたしの好きなあんどーなつ、わたしとオットが揃って好きなバゲットと、セレクトは確かも確か。
カスタードたっぷりのパイも美味しかった~

b0141230_23324043.jpgb0141230_2333249.jpg
愛用のおべんとうばこ、ふたの留め具を壊しちゃった息子。
今日から新しいおべんとうばこです。やっぱり(とりあえず? 笑)2段重ね。
わたしも慣れてなくて、詰めるのにあたふた~…うん、わたしのおべんとう苦手は詰めるのが嫌いなのが一因だ。
今日も定番ど真ん中。焼鮭にうずら&ミートボール串、きりぼし、ポテサラ。
プチトマ、おしりに隠し包丁入れてやると食べられると最近判明。
今日は降らなかったけど、梅雨時期だしおにぎりには梅干入り。息子は梅干が大好き。
本日オットおやすみデー、われらはわれらでおにぎりランチでした~

b0141230_23333437.jpgb0141230_23334418.jpgb0141230_23335584.jpg
b0141230_2334838.jpg
夕方、夜ごはん家で食べる~?それとも外行く~?
ちょいとぐねぐねしたあげく、近所の中華屋さんへ
いかにも~な大衆的な雰囲気が大好きなの^^
あー満足満足
b0141230_23342884.jpg

10日の’時の記念日’にちなんだ工作お持ち帰り~
自分の眉毛がごりっぱだからか?まゆげカメさん

何かっちゃ描いてるアンパンマン
さすがにタッチがこなれてきたよ
[PR]
by toaruhi | 2009-06-11 18:58 | いちにち | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 寄せあつまって きてよピーマン >>