<< 加齢 寄せあつまって >>

サヨナラCOLOR

b0141230_2320027.jpg
海鮮五目炒めとでもいいましょうか。
青梗菜、にんじん、パプリカ、シーフードあれこれ、うずらたまご、きくらげ。あ、はんぱ量の鶏肉も入れました。
b0141230_23215551.jpg
おさしみ昆布、じっくり水もどしして、さっとゆでたえのきと和えもの。
爽やかなすだちの香りがきいています。

b0141230_2323151.jpgb0141230_23233748.jpg
おおぶりに半月に切った長芋、ほくほく美味しい。お揚げとお味噌汁。
連日漬けてます~胡瓜。同じように見える棒状のはズッキーニ。

b0141230_2325633.jpg

結婚直前にオットが惚れこんで買った車
本日午後、旅立ちました

寿命がきたのが理由なのですが
なんともはやさみしいです

ありがとう、さようならバルちゃん(愛称)
b0141230_2327290.jpg

日頃は断じてゆるしませんが
最後にポーズだけ

わたしたちから息子への
誕生日プレゼントが今朝届く

旅立った車もぴかぴかの自転車も
おんなじ みどりいろ
[PR]
by toaruhi | 2009-06-13 21:36 | 晩ごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 加齢 寄せあつまって >>