<< この日のために TにーちゃんYおねーちゃん >>

二人のアカボシ

b0141230_22554214.jpg
春雨、ねぎ、もやし、挽肉の定番的フィリングの春巻き~~。

b0141230_22555492.jpgb0141230_2256888.jpg
高校の同級生がやってるお店で以前食べた、カマンベールと完熟トマトの春巻きをふと思いだしまねっこ…ならず(笑)
無残にも破裂してしまったので、半目で見てくださいね(笑)
本日おやすみデー、春巻きにしようと決めてたので息子の園の間に揚げるだけ状態で巻き巻き。
夕方買物に出かけたら、オットがイチオシのサッポロラガービールを発見(あんまり売ってないそうです)
これは春巻きに合わせるほかあるまいと☆

b0141230_233380.jpg

なーんてことない
じゃが芋とにんじん煮っころがし
時折食べたくなります
天かすぱらりでこくを加えて
うまみは吸収~
b0141230_235125.jpg

ぶなぴー・若布のお味噌汁
ときどき笑っちゃうくらい
大きなカサのぶなぴーがありました^^
b0141230_2365465.jpg



オット母からまたまた嬉しい到来おかず
ほたてとこんにゃくの煮いたん
生姜がきいて美味しかった!
紅白なますもあとひく美味しさ~~
[PR]
by toaruhi | 2009-07-06 19:46 | 晩ごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< この日のために TにーちゃんYおねーちゃん >>