<< ねばりがち この日のために >>

こな~ず

♪ 入り口 裏口 勝手口~~ 締め切って、クーラーかけて、今夜はたこ焼き。
やすみといえば、息子から決まってリクられるのである。
b0141230_2295326.jpg
この夏の定番決定か、またしてもアカボシと共に。

b0141230_22122323.jpg
トマトとチーズとおくらという
組合せがクリーンヒット

ぽん酢をかけたり
蕎麦つゆ+ラー油たらしたり

b0141230_22131344.jpg
箸やすめ、もしくは焼き待ちの際に最適な野菜もの。
きゅうりと茗荷とちくわの和えサラダ、branちゃん、またまたアイディア頂戴しました♪

b0141230_2213513.jpg

息子の本日のおべんとう
喜んではいたが、アラ、えらいこっちゃ

朝もぱんやったし
今日お米食べさしてへん~
[PR]
by toaruhi | 2009-07-09 17:55 | 晩ごはん | Comments(2)
Commented by 針ねずみ at 2009-07-10 21:59 x
たろさん♪ こんばんは。

いつもセンスの良い食卓ですね~たこやきメニュまで!!(笑)

肉団子やトマトソースのこと・・・安心しました~(笑)

今日ね、ブログでたろさんの妖精のことを書いてしましました!
お名前は出しませんでしたが、無断でごめんなさい。

たろさんとbranさんのところにはきっと・・・きれいな可愛い妖精がいるのね♪
器を運んでくる妖精もいるみたい・・・いいなあ♪
Commented by toaruhi at 2009-07-11 12:31
いやはや~光栄です♪
針ねずみさんの手にかかると、何やらファンタジックなおはなし風に…☆

たこ焼き、実際は何回焼いてんねん!いつまで焼いてんねん!
(すみません、柄悪くて)というほど、焼きに焼いて食べましたよ~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ねばりがち この日のために >>