<< Try our taste あツイとツイツイ >>

お麺でとうございます

おやすみデーでもないのに、パスタな訳は。
b0141230_23369100.jpg
非常にめずらしいことに、ごはんの気分じゃなかったのです。
はんぱにあまった生クリームを使いきりたい思惑もあったのですが^^
牛肉ときのこのクリームパスタ。えのき、マッシュルーム、椎茸どっさり。
青みに三度豆を散らそうとゆでておいたのに忘れたー。
盛りつけながら、「ミドリが足らんなあ~」とまで思ってたのに…。
b0141230_23395644.jpg
いけないと思いつつ、つい冷たい飲み物ばかり飲んでしまうので、せめて温野菜。
じゃがいも・オランダいんげん・ベーコンのサラダ。今日の温泉たまごはとろり~と上手にできました♪
オランダいんげんは、幼稚園のおともだち母にいただいたもの。実家のおばあちゃまが作ったものだそうです。
息子もたいそう気にいって、延々と食べていた。明日、おともだちにも御礼&感想言っておいてね。
b0141230_23424676.jpg
カリフラワーのピクルス。夏らしく、ピクルス液にカレーパウダーを。
色も可愛いし・スパイシーな香りも良く、かりぽりと歯ごたえも◎◎◎

b0141230_2344666.jpg

わたし「今日、おばあちゃんの誕生日やねんで」
息子「なんデ?なんデなん~?
…あ、そうや!ケーキ食べてるかなあ!!」

なぜ今日うまれたのかと言われても~
そして次の言葉はケーキですか ああそうですか
[PR]
by toaruhi | 2009-07-13 21:51 | 晩ごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Try our taste あツイとツイツイ >>