<< 豚汁summer ♪ だけどちょっと だけどちょ... >>

♪ ま・ち・ど・お・し・い・の・は~?

暑さなんて、あっかんべー!
b0141230_23195936.jpg
濃ゆーく淹れた珈琲に、バニラアイス、シナモン。
この暑さなればこそ、美味しいものもあるので、ま、ま、ウマクやってきましょうや。
b0141230_23213756.jpg
ほら、こんなんとか
b0141230_23215616.jpg
こうゆうのも夏ならではでしょうが^^
以上2品、つゆは同じ。『冷やし中華つゆ』というのをいただいたので、目下せっせとチュルってます。
b0141230_23255911.jpg
息子、本日1学期終業式、なんだかんだと皆勤賞~よかったね!
ほんとの土用は明日だけど、息子の大好物の鰻とまいりましょう。
一緒に巻いたうな胡、たいそうお気に召したらしく、ぱくついておりました。
「おかーさん、これあしタのおべんとうにいれテな!」
……明日から夏休みですがな~~~
[PR]
by toaruhi | 2009-07-18 19:02 | いちにち | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 豚汁summer ♪ だけどちょっと だけどちょ... >>