<< 完全なる自由 あー夏休み >>

ひとすじ三百年

牛どーーーん。
b0141230_2305929.jpg
本家本元?吉野家にはさほど行ったことはないのですが、ふと食べたくなりました。
降園後、クラスのおともだち宅に遊びに行っていたので手早く作りたかったというのもあります。

b0141230_2313226.jpg

どんぶりめしの素敵なお供
お漬けものはたっぷり~
b0141230_2332660.jpgb0141230_2334326.jpg
美味しいお豆腐をいただいたので冷やっこ。汁ものは生椎茸と茗荷、さっぱり美味しかったです。

b0141230_2391066.jpg


アー 心に愛がなければ

スーパーヒーローじゃないのさ

♪ キン肉マン~ GO FIGHT~~
*********************************************************
昨日はオットおやすみデー、わたしは春以来に美容院へ。
男たちは幼稚園の後、天王寺動物園に(これまたただいま無料!)

b0141230_204678.jpg

オット祖母にいただいた
いかにも上等そうな紅鮭と時鮭

ああ幸せ
b0141230_20481198.jpgb0141230_20483034.jpg
あさこさんのごはん日記を見て、湯葉ひろうす・里芋・ぴーまんを煮きました。
うまみのあるひろうす、ほくほくお芋、青くさいぴーまん、夏の宵に似合いました。

b0141230_20505047.jpgb0141230_20563077.jpg
お漬けものもどどんと盛り~、そして煮&納の豆と豆。
かぼちゃとたまねぎのお味噌汁、どうもお味噌汁を好まぬ息子が珍しくたくさん食べた^^
   *   *   *
以上、二夜連続で吉野家的な夕食でありました。
[PR]
by toaruhi | 2009-07-31 21:56 | 晩ごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 完全なる自由 あー夏休み >>