<< らいすあいす 完全なる自由 >>

へらへらチョップ

定番ソース味のもそうですが、時折無性に食べたくなります~~塩焼きそば。
b0141230_9495413.jpg
b0141230_9504940.jpgb0141230_951089.jpg
セロリ?いか?さて、この白いのは何でしょうか?…正解は白いゴーヤ。苦みはマイルド(な気が)
b0141230_9551185.jpg
ツナサラダ。レタスのサラダに、オニオンスライスやぴーまん入ってるのってすごく好きなんですよ。

b0141230_9595680.jpg

正調切り干し煮

ちょっと久々に煮いたら
どかーんともどしてしまい
すごい量できてしまった
b0141230_1011882.jpg

コーンクリームスープ
これはとにかく息子の食いつきが激しい

すごい量作っても良いかもしれん
b0141230_1021967.jpg

じゃかじゃかじゃか じゃーじゃー ×4

おれは 焼きそばパンマン
抜く手も 見せぬ
2丁のヘラで
たちまち 焼くぜ 
熱い 焼きそば~~~

ハイホー 焼きそばパンマン 流れ旅~~
[PR]
by toaruhi | 2009-08-02 21:48 | 晩ごはん | Comments(2)
Commented by yumama at 2009-08-03 10:35 x
お久しぶりでございます*ダイエット中の私にとりましてはため息がもれてしまいます。どれも美味しそうでウーンもうダメだ~予定を変更しそうで恐いほど魅力的なレシピ集です!!
Commented by toaruhi at 2009-08-04 14:09
日々これでもか!とばかり炭水化物三昧で…(照笑)
ダイエット中なのですね~
わたしもダイエットをせねばならない(万年)のですが!
<< らいすあいす 完全なる自由 >>