<< 再び酉トリオ のどごし >>

pati pati

えぃ~~っと、8月8日か~すえひろがりで縁起良い感じだけど、とにかく暑すぎる。
b0141230_23393712.jpg
プリーツレタスにセロリ、トマトに、はんぱ量の牛肉をチリチリに炒めたの、半熟たまごをのっけ。
b0141230_23425715.jpg
きんぴらか?ごぼさらか?暑さでぼぉっとして、考えもまとまらぬままにささがき作業。
結局、かき揚げに。ついでに三度豆も。

b0141230_2345119.jpg

なぜ揚げものにしたのかというと麺だから

つるっとしなやかな半田素麺

好きです~
b0141230_234703.jpg
これまたはんぱ量の漬けまぐろ、納豆・青紫蘇と共にミニどんぶりに仕立て、オットに。ごはんは酢めし。

b0141230_23491368.jpg

『Pati  Pati』って雑誌
読んだなあ 今もあるのかなあ

わたしが ↑ を読んでる頃
渦中の彼女は
明るい星やら平の凡やらを
飾っていたのでしょうにね…
**********************************************************b0141230_23535851.jpgb0141230_235450100.jpg
毎夏、オット友人ご実家から送っていただく桃。
おかげさまで、このところ毎朝幸せの甘い汁を吸っております(笑)
カットが難しい桃、すっかりお手のものになりました^^
[PR]
by toaruhi | 2009-08-08 22:14 | 晩ごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 再び酉トリオ のどごし >>