<< わきから固める ナニをアレして >>

鬼と義理

冷夏といっても、一年で最も暑い時期の今日このごろ~~
b0141230_10143187.jpg
まるで修行?おべんとう持って車を走らせ、大型遊具のある公園へ!
わたしはがっつり唐揚げにマカロニ和え、友人にはバラエティ豊かなおにぎりを作ってきてもらいました。
木陰は涼風吹き渡って、とっても気持ちよかったのだけれど^^
男児3人は灼熱の太陽をものともせず、走り回る…アラフォー母2人は監督に必死^^
b0141230_1015772.jpg
子供たち納得したところで、うちに帰宅~
シャワーしてさっぱり、友人持参の美味しいおみやげで楽しいおやつ。

b0141230_10165754.jpg

今夜はオット夕食不要
息子とかんたん晩ごはん~~

昼も夜もおにぎりデー

← いちばん上のおにぎり
’らっこ’みたいじゃないですか?
[PR]
by toaruhi | 2009-08-19 19:28 | ひる・よる | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< わきから固める ナニをアレして >>