<< すわ一大事 海砂利水魚だったよね >>

うどん好き

本日おやすみデー、このところにしてはすこーし蒸し暑かったのですけど、オットたっての希望でお鍋。
b0141230_2216156.jpg
お鍋といっても、うどんすき。
お鍋といえば、息子乳児の頃、やれ泣いたと言っては中断・授乳だおむつだと大わらわ。
気づけば3時間くらいもかかって、お鍋の中はぐずぐずのカオス。何を食べたかようわからんかったなあ…
以来、お鍋の登場回数がめっきり減ったのでした。泣こうが笑おうが、隣にころがしておいたらよかったものをね(笑)
なんて初々しかったのでしょう、今じゃ考えられない。

b0141230_22544541.jpg

サッパリ好きのうどん好き
一同大満足~~
オットよ、良い提案をしてくれてありがとう

おひるはオット祖母宅に遊びに行き
ばらずしに松茸のおすましと
これまた大満足でした
[PR]
by toaruhi | 2009-09-16 19:00 | 晩ごはん | Comments(0)
<< すわ一大事 海砂利水魚だったよね >>