<< ねがい おんな三界に >>

けいちょう

上げ膳据え膳の数日をリハビリすべく、あるもので夕飯を。
b0141230_2301525.jpg
えりんぎを豚ばらで巻いて、蓮根には牛挽肉のたねをはさんで鉄フライパンでじゅうじゅう。
b0141230_2302820.jpg
水菜とミックスリーフ、ちくわの薄切り。
たたいた梅干、その梅酢、なめ茸と胡麻油で適当に作ったドレッシングがオットに好評。

b0141230_2304961.jpgb0141230_231372.jpg
白菜のきれっぱし、ベランダで半干しにしてからぬか床へ。なかなか美味しく漬かりました♪
半分だけの小かぶちゃん、刻んでお味噌汁へ。火からおろしぎわにばさっとサラダほうれん草。

b0141230_2312799.jpgb0141230_2314141.jpg
わたしたちにしては軽めな夕食(でもない? 笑)なわけは…
実家帰りのお約束~のオットお気に入りのお店でおみやげに買って帰った
ずっしりと重~~いシュウクリームがあるからでした~☆
[PR]
by toaruhi | 2009-09-22 21:58 | 晩ごはん | Comments(0)
<< ねがい おんな三界に >>