<< これもねがい ねがい >>

ハイカロリーは美味しい

いや~そっれはもう実にね。罪悪感の甘い蜜の味も加わるからかしらね。
b0141230_2304366.jpg
牛肉のトマト煮込み。玉ねぎが甘くて美味しい。たっぷりとトマト刻んだけど、煮とろけてますね~。
味出し兼ねて入れた粗挽きソーセージ(オットは×なのでちゃんとよけてよそってる 笑)
何気なく切ったかたちに「うさギ?」と息子。
b0141230_2305847.jpg
b0141230_2312821.jpg

いわずとしれた栗原さんの卵ピザ~
のわりにはぶかっこう過ぎるけど^^ 汗

ほんと、なんともちくわがグッジョブ^^
久しぶりに食べたけど
美味しいなあ~~
b0141230_2321171.jpgb0141230_2322798.jpg
新米の季節だから、和にしろ洋にしろ、ついついごはんがガッチリすすむ系ばかり思いつきます。
秋の果実あれこれも美味しいし、肥ゆる秋であることよ…。
[PR]
by toaruhi | 2009-09-25 21:50 | 晩ごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< これもねがい ねがい >>