<< ひとりよりふたり 愉快な麺々 >>

まるで恋

不定期に、不意に、訪れるこの気持ち…
b0141230_1042062.jpg
栗原さんブームにより、なすの揚げ煮。
といいつつ、気ぃちっさく、なすは揚げ焼きで^^ しかしじゅうぶんに美味しい。
b0141230_10434762.jpg
ほんとはもっとどすーんとしたメインを考えていたが、オットの帰りがものすごく遅くなることがわかり
またまた気ぃちっさく(笑)だし巻きに変更^^ しかし美味しい。

b0141230_1045985.jpgb0141230_10452338.jpg
わきもちっさいものもので固めましたよ。
ちょいとひとくち冷奴、おこうこ刻んで納豆、たっぷり仕込んでおいた定番胡瓜漬。
お味噌汁は、じゃがいもとおくら。このお芋、かたちは男爵風で皮の色がさつま芋のような紅、肉質はメークイン。
でもインカのめざめじゃないの、なんて名前だったっけかな?

b0141230_10482344.jpg

秋だから?
オット、このところ1キロほど増量してしまったらしい
何よそれくらい…な痩躯だが
いやだ~重い~といいつつもおかわり3杯

気にしながらも食べてしまうって
まるで恋してるときのお悩みみたい(違)
[PR]
by toaruhi | 2009-09-28 22:44 | 晩ごはん | Comments(0)
<< ひとりよりふたり 愉快な麺々 >>