人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼間は純喫茶、夜になると…

当店、カレーライスと珈琲、サンドウィッチが看板メニュウでございます。
昼間は純喫茶、夜になると…_b0141230_22182288.jpg
昼間は純喫茶、夜になると…_b0141230_2221670.jpg
・・・などと、昭和風に遊んでみました、オットとふたりのおひるごはんです。
実際のところは、カレーはホテルメイドのレトルト(笑)たまごサンドは息子のおべんとうのついでに作ったもの。
オトナ仕様サンドは、たまごにピクルスたーっぷり、辛子バターを塗ったのですよ。

昼間は純喫茶、夜になると…_b0141230_22113496.jpg

   風に乗って香り高く
   苦い涙ほろほろと
   喫茶店の窓辺から
   花咲く朝の通りへと

 コーヒーと恋愛が共にあればいい

      ・・・・・・・・・

 娘さんたち気をつけな コーヒーの飲みすぎにゃ

昼間は純喫茶、夜になると…_b0141230_2251677.jpg
《息子のご意見》
「きょー、かチ(柿)持ってきてタんは
●●くんイガいにはな
●●ちゃんと●●●くんやったわ!」
「アスパらにはなーまよねーズを
チョットつけてほしかってんやん
だからモリサンにもらいにいってん~」
※ 森さん=園児の細かい世話を
  色々してくださる銀髪の美しい婦人
***********************************************************
昼間は純喫茶、夜になると…_b0141230_222088.jpg
夕食はいきなりバッテラ!
降園後、三人で近場のアウトレットへお買物~~帰宅し、夜は駅前のお寿司だ~と意気込んだらば雨。
歩いてくにも疲れておっくう気分、車で行くには停めづらい場所、されどすっかりお寿司のクチに~~。
フットワーク軽いオット、しからばと前から気になっていたというお持ち帰り・仕出し専門の個人店へ
ぱぱぱっと買いに走ってくれました。これがとーっても美味しかったのです!

昼間は純喫茶、夜になると…_b0141230_22261658.jpg


オハズカシながらも明らかにしますけど
なんだか徹底的にジャンキーな気分になり
バッテラに加えてはお蕎麦のカップめん
あげくのはてにはポテトチップ~~

食後のキッチンのごみ箱の風景には
思わず笑ってしまいました!
名前
URL
削除用パスワード
by toaruhi | 2009-10-01 19:19 | ひる・よる | Trackback | Comments(0)

日々の楽しみ・からだの基本


by たろ