<< 静かでもない 栗も煮てない い... 昼間は純喫茶、夜になると… >>

♪ まわってまわってまわって まわ~る~~~

ツケと焼き…前夜のジャンク三昧がたたったか?
降りつづく雨の中、午前は大学時代の友人ととっても楽しく電話したりとうきうき過ごしていたのだけど
昼食をすませた後、なんだかぐったり~ 加えて外は雨、いっそう気もめいる。 

しかしおさんどんはつづくのだ。ありがたいことに、我ながら夢のように飽きない。
b0141230_11403642.jpg
枝豆がんもと小松菜の煮びたし。これまた嘘のように飽きない、しみじみと美味しい。

b0141230_1141327.jpgb0141230_11414238.jpg
b0141230_11433256.jpg

刻んだ古漬け(胡瓜・ブロッコリ)に梅干で
お茶漬けさらさら…しみます~

オットには正調オムレツを

そして南瓜のお味噌汁
b0141230_11442186.jpg

もともと、季節の変わりめ(ことに春と秋)に
わりと変調きたしやすいタイプ

大好きな冬に向かってゆくこの季節
楽しく過ごしたいし 重々気をつけよう~
b0141230_1146362.jpg
早寝して、一夜明けたらいつもの自分なのだった。そして今日は秋晴れ~~
[PR]
by toaruhi | 2009-10-03 09:24 | あさ・ばん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 静かでもない 栗も煮てない い... 昼間は純喫茶、夜になると… >>