<< しいる 静かでもない 栗も煮てない い... >>

理想は350g/日 以上

b0141230_22594983.jpg
白菜、椎茸、島にんじん、葱、玉ねぎ、豚肉、うずら卵、はるさめ。
八宝’菜’というには少々無理がある感じだけど、いちおう素材は8つ以上かな^^

b0141230_2312719.jpg

ちょっと季節はずれ?

りっぱな枝つきの枝豆~
しかもとれたてというから 美味しいこと!
ゆでかげんも上々にできました◎

b0141230_2324777.jpg


酸辣湯ふうの味つけにしようかな~と
思いつつも小松菜とたまごの中華スープ
おだしは干し椎茸と鶏がらです
b0141230_2342616.jpg


野菜とお豆中心だと
食後のすっきり感がぜーんぜん違う

わかっちゃいるけど~~~
[PR]
by toaruhi | 2009-10-04 21:48 | 晩ごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< しいる 静かでもない 栗も煮てない い... >>