<< 花よ咲け 新しい命 理想は350g/日 以上 >>

しいる

秋には
b0141230_2353230.jpg
おにぎりや海苔巻きや
b0141230_2351822.jpg
お芋に根菜
b0141230_2364185.jpg
具だくさんの汁もの、などがよりいっそう美味しい~~!

b0141230_2373115.jpg

暑い時期のお漬けものも
歯ざわり・涼味が小気味良いけど

秋は秋でこれがまた


…つか、いつでもいいんやん
b0141230_23837100.jpg
毎日、登園すると出席帳にシールをぺたり
季節に似合った雰囲気のシールが
月ごとに用意されてるようです
先月・今月はお芋やぶどう、とんぼに
おにぎりや運動靴など
今日は何のシールを貼ったか当てて~~!と
ノートをわたしの鼻面に突きつけ、強いる息子
「そんなことより先に手洗いやろ!うがいも!」
意にも介さず強いるわたし
…実に毎日、ええ毎日ですよ
b0141230_2313308.jpgb0141230_23134784.jpg
これはわたしの今日の朝ごはんであり、息子のおやつでもある。うぅぅぅ~~~ん、ナーールトキントキィ~~(何)
[PR]
by toaruhi | 2009-10-05 21:38 | あさ・ばん | Comments(0)
<< 花よ咲け 新しい命 理想は350g/日 以上 >>