<< たろを眠らせ、たろのおなかに繊... 今日もベタベタ >>

いったいどれだけ

ベタれば気が済むの!?
b0141230_21444342.jpg
いや~いつまで経っても飽きないかもしれませんわね…^^
オットとふたりおひるにこれだと、もれなく喜んでいただけるので。
それにしてもこれ、美味しかったです。
包装捨てちゃったのでどこかわからなくなってしまったんだけど、北海道のどこやらかの塩らーめん。

b0141230_21475878.jpg

今学期おべんとうとしては今日がラスト
やっぱベタに鶏の唐揚げ
ちゃんと朝から揚げました~
これももれなく大喜びなので^^

おにぎりのちいさなシンケンレッド
お茶漬海苔から一枚拝借(笑)
***********************************************************
おとうさんがおやすみとなると「きょーのヨルのごはンはたこ焼チしよう!」とばかり言う息子にお応え。

b0141230_2152264.jpgb0141230_21521465.jpg
味も好きなんだろうけど、どうにも嬉しいみたいです、焼き作業が。
大学時代、バイトで鍛えたというオットの返しの技もまだまだ冴えており
わたしは美味しくラクができて一同にっこりということで~♪

b0141230_21513822.jpgb0141230_21514973.jpg
定番ソース味、美味しい!葱ぽん+柚子胡椒も美味しい!
飲みたいけど、大きいボトルをどうしましょう~と思ってたコーラ、ここぞとばかりに^^

b0141230_21593013.jpgb0141230_21593880.jpg
えーい、いってまえ~ジャンク街道!
お気に入りの胡椒ぴりぴりチップスも~
夜のおやつにこんなものまで
いっちゃいましたよ~

たこ焼き大会開始は
実に16時でしたので
何とぞお許しを乞う(誰に)
え~~、明日は野菜摂取重視でいくことをここに誓います……
[PR]
by toaruhi | 2009-12-03 19:19 | ひる・よる | Comments(2)
Commented by クボ at 2009-12-04 18:06 x
塩でも美味しいよね。
次回たこ焼きフェスには我も呼びたもう。
根来流秘伝の返しをお目にかけようぞ。ニンニン。
そなたの食欲も変わらぬ様でなによりじゃ…。

じきにお誕生日ですわね。フライングでおめでとう ^3^
あ、明日Hさんのお近くに出没するかもです。未定です。
Commented by toaruhi at 2009-12-05 09:48
天麩羅の話のようだね。
たこ焼きよりかねてよりの肉に行かねばねえ!
Hさんとも毎日のように言っているのだよ…もはや忘年会名目だ。
わたしの食欲は衰えるどころか、もはやキレを見せているよ~見せんでいいのにね。
ひょっとして出没するかも、と申し伝えておきました。
その場合はほんまに日程設定したまふ。
<< たろを眠らせ、たろのおなかに繊... 今日もベタベタ >>