<< お好みにおつきあい~ Petit マイブーム >>

スキスキアイシテル

鍋(?)の中では最も好き~~~ SU・KI・YA・KI~~~
b0141230_2321873.jpg
b0141230_2332065.jpgb0141230_2324928.jpg
わたしの両親から『おとしだま』ということでいただいてた和牛肉です!
(…ほんとなら、そろそろこちらから渡さねばならない良いトシなのにね~ 苦笑)
これをいかんなく味わうために、昨日道の駅にお野菜調達~という思惑だったのでした^^ 葱ラヴ!菊菜ラヴラヴ!

b0141230_236536.jpgb0141230_2361995.jpg
「Mさんワルイなぁ~ごめんやで~」恐縮しつつオットはビール。
いやいや今はわたし、仕方ないのよ、いいのよいいのよ、…と、ごはんモリモリ~(あかんやん)
わがやの〆はおうどん派でっす☆ …と、飯に麺~(ほんまあかんやん~)

***************************************************
b0141230_239131.jpg
夜すき焼きってわかってんのに
このおひるごはんって!?
いやね、やっぱオットもいるとなると
なんか体裁整えないと、みたいなね…
実態は前に作って冷凍しておいたカレーと
息子のおべんとのポテサラ流用^^

カレー食べたい気分だったし
自画自賛ながら美味しかった~
オットはどうか(ハテ)
b0141230_2312289.jpg

新学期初のおべんとうデー
3学期ともなると脱力系…

しかし本人は
「おかーさん めーーっちゃオイシカッタわ!」
と至極ご満悦~
おうおう そない言ってくれると
かーちゃん愛おしくって
ちゅーってしちゃう~
[PR]
by toaruhi | 2010-01-14 18:42 | ひる・よる | Comments(0)
<< お好みにおつきあい~ Petit マイブーム >>