<< ラスト・スパ … ハハ のんきだネ~ >>

アガる一方

ki*koさんが帰阪できる季節ごとの長期のおやすみには、何とか集うようにしている
わたし・YUKOさん・chicoさんのおなじみメンバー。
ずいぶん前から計画し、楽しみにしてたのですが、相次いでki*ko娘ちゃん・YUKO息子くん体調不良~
そろって酉年の子ども達、皆進級をひかえてるし、またの機会をお楽しみに…♪
chicoさん・娘ちゃんは来れたので、とにもかくにもまずはランチタイム。
b0141230_16372665.jpg
キッズ向けでそもそも作るつもりでしたが、唐揚げにはひとしおの想いがあるわたし(オーゲサですが)
というのは息子のとき、陣痛のはじまりを感じながら揚げに揚げ・しっかり食べて、その後本格的になり産院へ…
メンバーが減ったので、量もひかえめに… することなかった~ よく売れました(笑)
酉年カルテットの子ども達の中でも、息子とchico娘ちゃんはひときわ食べるのであった~
b0141230_16373759.jpg
さつま芋のレモン煮。こちらも売れゆき上々で何より♪
b0141230_16374815.jpg
息子が大ファンのchicoさんのマカロニサラダ。いつもありがとう♪
始業日いきなりおべんとうが始まるのですが、「マッかろゥ~ニさラだも入れてな!」早速リク入りました^^

b0141230_1638011.jpg
おむすびにもせず^^
白ごはんにお味噌汁~
おつきあい長いと
どんどん親戚っぽい?感じに(笑)
麗らかな暖かな春らしい日
よもやま話にふけったり
公園にも行ったり
まったりのんびり…

来たる日におののき
毎日・毎秒 アガってるけど^^
ほんわか気分になれました

b0141230_23113245.jpg
今夜はオット夕食不要
息子と粗食じゃ~と思った矢先 オット母から揚げたて精進揚(喜)
おひる唐揚げに精進揚げが続いても 美味しくパクパク!
まったくもって食べれちゃうんだよなあ^^
[PR]
by toaruhi | 2010-04-06 18:33 | ひる・よる | Comments(0)
<< ラスト・スパ … ハハ のんきだネ~ >>