人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト・スパ …

マタニティライフ、ラスト・スパート期! さあさあ、いつがその限りか???
気のせいた臨月妊婦のわがままにおつきあいしてくれる友人たち、ほんとありがとう~~~
ラスト・スパ …_b0141230_0174267.jpg
今日もお迎えまでの時間、語らいのひとときを…と、園おかあさんたち♪
買物もなるべくひかえてるので、冷蔵庫は限りなくスカスカ状態~
あるものでラスト・スパ …スタ(笑)鶏とごぼうの和風味、さつま芋・絹さや・鶏だんごのミルクスープ。
大根・水菜・にんじん、いずれもきれっぱし量を千切りのサラダ。

ラスト・スパ …_b0141230_0175646.jpg

フォンデュチーズのおあまりを
ひとくちトーストに
檸檬塩がきいてたのかな?
こんなのも存外好評でした~
ラスト・スパ …_b0141230_0184459.jpg
新年度初おべんとう~
息子、使うのをすごーく楽しみにしてたランチボックス
ハイ、ご覧のとおりのミスタードーナツノベルティ~
中味もご覧のとおりの相変わらずのもの(笑)
リク入ってたマカロニは在庫切れてて作れずでしたが
好きな鰆やお芋が入ってて満足だったよう^^

今日も朝イチ健診で
医師のコメントはただ一言
「…後はもう待ち受けるのみですね!」

さてさて来週のおべんとうは作れるか?!
ラスト・スパ …_b0141230_018265.jpg
今日は展示会まわり等で、息子のおやつタイムには間に合うくらいに早め帰宅したオット。
3人でおやつもさあ後何回か?!
もはや散りゆくのみの、儚くも美しい満開の桜を見つつの夕方散歩もできました。
その後、オットは親友と夕食で外出。わたしもオットとおつきあいの頃から懇意のこのお方、日頃は東京。
男どうしの会食の後、わがやにお越し~~~ 
心華やぐ珍しい夜のお客様というのもあり、わたしも逢うのも久しぶりで嬉しさもあり
(息子もぐっすり夢のお国で… 笑)熱ーく深ーく語らえました♪
これで更に勇気りんりん、びくびく気分も和らいできたような…☆
名前
URL
削除用パスワード
by toaruhi | 2010-04-08 23:46 | おひるごはん | Trackback | Comments(0)

日々の楽しみ・からだの基本


by たろ