<< ♪ 親が咲かせた 命の花が あんたと呼びあうのはあんただけ >>

かたておち

まだあったんか!エンリョノカタマリ量のミニ蓮根~^^
b0141230_238777.jpg
それからの発想で、’もちもち蓮根ひろうす’なる名のがんもちゃんを取りあわせ、これにて消費。
刻みみつ葉の香りも手伝って美味しかった!
b0141230_2383537.jpg
何のつもりで残してたのだか…? な、ぽっちり量のタコちゃん。
胡瓜とわかめ、生姜をきかせてお酢のもの~ もれなくウケるし、言うことなし。

b0141230_239551.jpgb0141230_2392258.jpg
b0141230_2393987.jpg
芸がないけど
間違いもない 鯖塩焼き(笑)
お味噌汁はニラとじゃが芋~
主にわたしの一人おひるで
ゆるやかに続けてきた玄米ライフ
はんぱに残った1合ぶん
白米混ぜて今夜で消費
次に買うのは産後にしよう
b0141230_2395775.jpg
たぬきさんが下がってきて
胃のあたりがすいてきたのか?食欲炸裂☆
終日雨で在宅なのと
もう目前やし気がヌけてきたのとで
日中食べ過ぎました~
あとで激しく後悔するのわかってて
やってしまいました~(愚)

食材うまく消費できてるなら
そのへんも上手にいこうよ >自分
[PR]
by toaruhi | 2010-04-12 22:07 | 晩ごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ♪ 親が咲かせた 命の花が あんたと呼びあうのはあんただけ >>