<< 所在の有無 ほう・れん・そう >>

サシヒキ カケヒキ

b0141230_21401455.jpg
b0141230_21404442.jpgb0141230_21405790.jpg
b0141230_21412145.jpg

里芋・ブロッコリの茎・お揚げに
太葱・わかめ、茗荷のお味噌汁

白菜おかか煮に落としたまご

焼きししゃもにレモン

大好きなうど(これだけは今日買った)
豚ばらと塩だれで炒めたもの

かき集め寄せ集め感満載ですが
カラダには良さそうな夕食~
・・・でもこれは!! せめてもの差引勘定をこめた粗食なのでした^^

b0141230_21414028.jpgb0141230_21415049.jpg
いかなる駆け引きを試みようとも、お出ましの日はたぬきさんと神のみぞ知る…わかりつつも
良く晴れて暖かな今日、息子も午前保育日。またまた周辺散歩に公園に…と3人で運動につとめました。
されど、おなかはもっとぬっくぬく? まだご滞在中であります^^期待もタガもはずれ(笑)
もー、好きなだけお菓子もジャンクフードも食べちゃお☆食べちゃえ☆食べちゃったの~☆
[PR]
by toaruhi | 2010-04-21 19:08 | いちにち | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 所在の有無 ほう・れん・そう >>