<< ♪ 僕は今すぐ君に逢いたい ちいさい・おおきい >>

DOLCE VITA

新生児との蜜月・・・ 甘ぁ~~~~~い生活を満喫中^^
   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
b0141230_2211070.jpg
さっくりパイ皮のシュークリーム キルシュのきいたカスタードが美味しかった~
b0141230_2211115.jpg
爽やかな酸味のチーズケーキ 爽やか仲間の甘夏柑が合う
b0141230_138531.jpg
「お茶しよーか~」とオットが仕事帰りに買ってきてくれた栗のロールケーキ
モンブラン大好きなわたしの好みにぴったり~ とても美味しかった!

b0141230_20411488.jpg
b0141230_2031374.jpg
もっちり~ふるふる~

わらび餅 

きな粉こんもり

黒蜜とろ~り
b0141230_22113269.jpgb0141230_20323664.jpg
b0141230_11373576.jpg
やはりハズせぬあんこもの~
ぽってり赤ちゃんサイズのおまんじゅう
みるく珈琲と一緒に~
ほんのりした紅白 餡の甘さも上品な
桜のかたちがおめでたくも可愛らしいもなか
『夜の梅』なーんて言い得て妙のネーミング…と
いつも思う老舗のひとくち羊羹

b0141230_1844209.jpgb0141230_2033531.jpg

これまた紅色の可愛いさくらんぼ 昔ながらのぷりん
なんだかにわかに暑ーい日には 舌につめたいチュルルン・・・ が嬉しい~
   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *
かように、蜜月の合間(ほんまか!?)に、甘いものもたくさんいただいておりまーす(笑)
[PR]
by toaruhi | 2010-05-13 10:00 | おやつ | Comments(0)
<< ♪ 僕は今すぐ君に逢いたい ちいさい・おおきい >>