<< くみあわせ ♪ うーなーなー うな うなうなな >>

ありふれた休日

ゴーヤととうもろこし、ソーセージとマッシュルームのフリッター。カレー塩やケチャップで。
b0141230_2215271.jpg
ゴーヤ、なんといっても手軽で美味しいチャンプルーにすることが多いんだけど
こうやって揚げるのも好きなんです。ふわっとした衣とゴーヤのほくほく&コーンのぷちぷち、美味でした。

b0141230_22151444.jpg
揚げものついでにころっけ
いつものお肉屋さんのじゃないのを
たまたま買ってみた

ふだん通りに揚げたつもりなんだけど
ちょっと破裂ぎみに~
なんでだろう?

なかみがとろとろだったからかな
b0141230_2215361.jpg
このところ食べたかった牛肉ごぼう。美味しかった~ 満足。
ほんとはごぼう、もっとザックリ大ぶりにしたかったんだけど
おやすみデーで時間がそんなになかったので、粗めのささがきで。
このうつわ、とても気にいってるのだけど、食卓が黒っぽいからかあんまり使わないのです。

b0141230_22155864.jpgb0141230_22161335.jpg
「晩めし何?」とオットに聞かれ「何か食べたいのあるの?」息子横から「納豆!」
はいはい、このうちは納豆はめったと途切れるこたあございませんよ。またまたアボカドと。
お味噌汁は新玉ねぎとわかめ。こちらもまたまた?と思うんだけどよく作っちゃうんだよなあー。
******************************************************
今日のおひるはきのこいろいろクリームパスタ。
b0141230_22164924.jpg
b0141230_2217119.jpg
朝食べたと思ったら昼
と思ったら今度は夕食
ごはん・ごはん・ごはん・・・

もっともわたしはいつでもそうなんだけど(笑)
やすみの日は
いつにもましてずーっとごはんばっかり
考えて 作ってる気がします
昼食後、昨日の仕分け作業(笑)で出た不要物、ちょいと小ましなのをリサイクルショップに持ってってみました。
すると案外お小遣いていどにもなって嬉しかった^^ オットも俄然やりがい出たみたい。>この調子でガンガン片づけよう~
園の仲良し親子に遭遇☆息子どうし、喜んじゃってきゃあきゃあ遊んでました。
[PR]
by toaruhi | 2010-06-23 18:44 | ひる・よる | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< くみあわせ ♪ うーなーなー うな うなうなな >>