<< マフィンの法則 ビタミンチャージ >>

友白髪

b0141230_23141118.jpg
婚家はお寺にて行うので『初参詣』と呼びならわすのですが、娘のお宮参りに行ってきました。
儀式の際、父であるオット・母であるわたし・そして当の主役の娘の名前が読み上げられたのですが
「なんデ◎◎クンは呼ばれヘンかっタん???」息子むくれておりました(笑)
b0141230_2318091.jpg
参詣後、オット祖母宅にて仕出し膳をいただきました。
午後の遅めの時間にご馳走をいただき、自宅へ戻ってから ↑ の紅白のお饅頭でお茶したもんだから
夕飯どきにはおなかがすかず(珍)昼間の疲れもあってきっちり作る気にもなれず(笑)

b0141230_2322048.jpgb0141230_23221742.jpg
とにもかくにもごはんを炊いて、チャッチャカチャ~ときゃべつの和風炒め(おじゃこと海苔)と
お味噌汁のみ作って、お漬けもん切って納豆でお~しまい^^
でもこうゆうのが、どう~にも美味しかったりするのよね♪
[PR]
by toaruhi | 2010-06-30 20:37 | 晩ごはん | Comments(0)
<< マフィンの法則 ビタミンチャージ >>