<< へこ 暑さに負けるな >>

"flour" FRIDAY

"はなきん" ・・・花の金曜日って、今も言うんでしょうかね?
b0141230_064559.jpg
このとこめっちゃ食べたかったソース焼きそばー。
花(flower)ではなく粉(flour)な金曜日。″こなきん″(笑)
b0141230_0753.jpg
今朝食べた粉。ひさしぶりに焼いた・焼かせた(HB)葡萄ぱん、美味しかったなー。
b0141230_072174.jpg
さて、コナでもコメ、は変わらず。
白ごはん派だけど、おにぎりって食べたいな~って思った時に食べると最高なのよね。
海苔は梅干し、紫蘇のはお昆布入り。辣油たらりの葱わかめスープに、ちぎりレタスサラダ。

b0141230_073469.jpg

粉のもとでもある麦で
できた泡の飲みもの

粉とソースのコラボには
実に合うのよね~!!

まー今のとこは
代替のしゅわしゅわで=
[PR]
by toaruhi | 2010-07-02 21:55 | 晩ごはん | Comments(0)
<< へこ 暑さに負けるな >>