<< ♪ どうしたんだ?heyhey... 夏なんです >>

『ファスト』ラヴ

なんだか近ごろ、おにぎりにラヴ。
b0141230_20412190.jpg
息子がさして海苔を好まない&わたしもオットも食べるとき巻きたい派ゆえ、海苔は別添え。
・・・あ、関西なんで味つけ海苔ですよ~
b0141230_20413124.jpg
いつでも麺ラヴ一家。焼きそば@ホットプレート、どんどこどーーーん。
こんなときは新聞紙を食卓に敷きつめるのがお約束~
まるで女の子がプレートを持ち上げてるがごときアングルですね(笑)

b0141230_20414397.jpg

ファストフード@おうちな今夜の食卓
屋台とゆうか文化祭というか^^
夏らしいといや夏らしい?

昨日に続き
近くの公園の噴水で
行水的水遊びに興じてきた父子には
ガッツリ食べられてご満悦だったようです
[PR]
by toaruhi | 2010-07-21 18:55 | 晩ごはん | Comments(2)
Commented by sako at 2010-07-22 17:03 x
たろサン、こんにちは♪
ちょくちょく出没してすみません…(笑)

そうそう!ケンミンショー見てびっくりしましたっ!
関西はおにぎりに味つけ海苔を巻くとな~^^
あの番組面白いですね~たろサン見てますか?
地域の食べ物紹介はもちろんなんですが…
街頭インタビューの大阪の素人のおっちゃん・おばちゃんたち
面白過ぎなんですけどー!本当にあんな人たちばかりなのですか?(笑)

焼きそばもいいですねぇ~わたし、お家焼きそばよりも、
屋台やコンビニで売ってるちょっと乾いてパサパサしたのがスキなんです!変ですね(笑)
でも、たろサン作の焼きそばはすっごく美味しそう♪

あ!泡…解禁ですか??(笑)
Commented by toaruhi at 2010-07-23 12:45
出没大歓迎ですよ~お暑い中ありがとう!

ケンミンショー、たまに観ますよ。
今週のは新聞のTV欄で「あ」と思ってましたが
以前から友人に海苔話は聞いてたんです。
大阪育ちのわたしからすると、焼き海苔おにぎりは
「…味つけ海苔切らしたん?」と思うと思います(笑)
街頭インタビューのおっちゃんたち、ほんまにあんな人ばかりです。
面白過ぎ、なんですね~ 普通です、あれが。

わたしソース味のもののお好み歴がわりと浅いので
お好み焼き・たこ焼き・焼きそばの類を買って食べた経験があまりないのですよ。
コンビニもめったに行きません。
でも、何にせよ、外で食べるもの・ぱっとタイミング良く食べるものって美味しい!

泡・・・わたしのはあくまで見た目のみのゼロゼロゼロ%のもの^^
有名どころではなく、地元の会社がひっそり?出してるやつが結構イケルんですよ~
<< ♪ どうしたんだ?heyhey... 夏なんです >>