人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボゥゥ坊や

息子が図書館から借りて読んでいる『たべものずかん(英語つき)』ふうに。
ボゥゥ坊や_b0141230_20402.jpg
ボゥゥ坊や_b0141230_2041350.jpg
クゥス、ブロッコリ,コーン、コゥドトーフ  などといった副菜が来ると、わがやは・・・
ボゥゥ坊や_b0141230_2042856.jpg
どんぶり!それもどどーんと! ポーカットレトゥゥ~
玉ねぎをたっぷりのおだしで甘辛く煮たところに、揚げたそばからずんずん切ったカツを投入し
たまごを流してふたして蒸らして、炊きたてごはんにのっけてのっけて~

ボゥゥ坊や_b0141230_2044167.jpgボゥゥ坊や_b0141230_22365820.jpg
エノキダケシュルームとクゥラのソスープ。
あ、カツ丼によらず、こういった丼ものにわたしは七味かけるのですが皆様はいかがですか?

ボゥゥ坊や_b0141230_205779.jpg


それにしても
5歳児にカツ丼ってあり?
ここんちはあり(笑)

勢いに乗って激白するッス!
しかもランチはこれしタッス!!
(いでたちの気迫もあわせてご覧下さい)
Commented by sako at 2010-08-13 09:56 x
たろサン、おはようございます♪

がはは~息子クン、マック行くのにマックTシャツ着てますやん!(笑)
わたし、お買い物行くときに入ったお店で以前購入した洋服を着てって
「あ!しまった…恥ずかしい」ってなるときがあるんですが(気が小さ過ぎ!)
息子クンは全然問題なしでしょうか?(笑)
マック的には「そこまで愛してくれてありがとう」なのでしょうね♪
わたしもマックは大好き!そしてカツど~んも♪
ランチがマックで夜カツ丼も全然アリです^^
たろサンがチョイスしたバーガーは、新しいチキンのやつですか??

それにしても、お漬物が美味しそうです♪
それだけでご飯3杯はいけそうですっ!(食べすぎ~)

ハンバーグのアドバイスありがとうございます!
ケンタロウ方式、今度試してみますね^^
Commented by toaruhi at 2010-08-14 10:15
むしろ息子希望での着用です(笑)
いただきものなのですが、I‘m…うんぬんがないとこをみると
日本仕様のものではないみたいなんですが。
宿命的に食べたくなるジャンクフード(笑)
ちょっとひさしぶりで、たしか前回も当時企画モノの限定バーガーだったはず。

でもま、ジャンクも好きですが、なんといっても
めし・汁・おかずにお漬けもの~~~♪ です!
名前
URL
削除用パスワード
by toaruhi | 2010-08-11 18:40 | ひる・よる | Trackback | Comments(2)

日々の楽しみ・からだの基本


by たろ