人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋よ恋

カレンダーは9月・・・合ってるよね?新学期よね??  何度も見直してしまう。
秋よ恋_b0141230_17454471.jpg
秋よ恋_b0141230_17362253.jpg
梨やりんご、葡萄、ぼちぼち店頭に目立ちはじめたというのに・・・ 秋は気配すら。
秋よ恋_b0141230_17363645.jpg
暑いから、その水気がことに美味しく感じるくだもの。
秋よ恋_b0141230_1043269.jpg
でも暑いから、いたみもそのぶん早いのよね。特に、桃。
秋よ恋_b0141230_17345110.jpg
この暑さに立ち向かうには、水分補給が何より肝心・・・と、できるだけ食べるように心がけたいところ。
秋よ恋_b0141230_17373615.jpg
とはいえ自分で気軽に買うのは、もっぱらバナナですよ^^ いよっ、年中万能選手!
秋よ恋_b0141230_17341618.jpg
だからもう、フルーツをいただくと、嬉しいやら~助かるやら~
秋よ恋_b0141230_17382792.jpg
フレッシュなジャム感覚で、ぱんと合わせると食べやすいし
秋よ恋_b0141230_17374924.jpg
それでもこの息子をして、「ぱんやめトク。こーんフレーくにスる」と言わしめるこの猛暑・・・
お願い、早く落ち着いて~ 娘も家の中ばっかりじゃなくて ♪ おんもへ出たいと待っている~~♪
名前
URL
削除用パスワード
by toaruhi | 2010-09-03 07:13 | 朝ごはん | Trackback | Comments(0)

日々の楽しみ・からだの基本


by たろ