<< 秋よ恋 移り気の罰 >>

OH 類似やな

b0141230_2122993.jpg
夏休み最終日を寿ぎ?昨日のおやつは、いつもよりグレードアップ^^ 私信:Mちゃんご馳走様でした~
b0141230_2124976.jpg
おひるは、先日TV で観て以来きっと作ってみようと思ってた『ピーマンと豚肉のつけ麺風』
渡辺有子さん、TVで観たのわたしは久しぶりでした。
b0141230_2131945.jpg
ようやくの新学期(嬉)の今日のおひるはナポリタン。もー暑くって、サラダとか作るのも億劫で~ 
繊維摂取でありゃいいかと(乱暴)バナナジュース。でもこれが美味しくってクリーンヒット☆
熟れすぎのを冷凍してたバナナとヨーグルト、ライム果汁どばどば入れただけ。
バーミックス稼働といえばこんなジュース程度だったけど、もうじき娘の離乳食が始まるなあ・・・

b0141230_2132823.jpg
この暑いのに食後
ぶらりと出かけたオットと息子
昭和で時がとまってる感じの
お気に入りの商店街
(こんなに暑くなきゃわたしも行きたい~)
おみやげの昔ながら~の
ドーナッツが今日のおやつ
素朴でとっても美味しかった♪
…こうしてみると
昼が麺でおやつが粉
昨日と今日はよく似てた
*********************************************************
b0141230_2143622.jpg
b0141230_2144555.jpg

薬味たっぷり鰹のお造りと
オットリクエストの冷奴にアボカド

冷え冷えメニュウが
まだまだ美味しい・・・
b0141230_215787.jpg
青梗菜にパプリカ・ぴーまん・にんじん、豚こま・たまごで中華炒め。

b0141230_2145599.jpgb0141230_2151783.jpg
b0141230_2153289.jpg

しめじのことをしじみと言う息子

それでいてアサリのこともしじみと呼ぶ

どう是正してやったら良いのだ?と思いつつ

面白いから放置している
[PR]
by toaruhi | 2010-09-01 18:50 | ひる・よる | Comments(0)
<< 秋よ恋 移り気の罰 >>