<< 頻繁飯 高級 >>

麺・揚・酸・冷

暑いネ!太陽ジリジリ~~~夏も本番って感じですネ!!!(やけくそ)
b0141230_23252395.jpg
だから、ざる蕎麦が美味しい!ピリリと辛い大根おろし・ちくわの磯辺揚げをのっけて、かぼすをじゅぅ~。
b0141230_2326328.jpg
お蕎麦には焼いたたまご・・・という発想。たーっぷりの葱の甘みと歯ざわりが美味しい。
b0141230_23254765.jpg
とことん大好き、ありもの野菜のサラダ漬。
きゃべつの大量消費というと、わたしはお好み焼きでもなくロールキャベツでもなくこれ^^
b0141230_0165071.jpg
どて焼き利用、これにて美味しく落着ゥ~~ 最後の最後まで、堪能いたしました♪
たたいたごぼうをやわらかく煮いて、固めるテンプル、煮こごりを投入という第二弾と同じ方法。

b0141230_23262053.jpg

しっかしほんま
どないなってますのん~

のどごし、とか
冷たさ、とかの
キーワードしか浮かびもはん~
****************************************************
それとか、酸味ね。昨夜のメインはおなすと鶏、揚げたはしから南蛮甘酢にからめたの。
b0141230_2355127.jpg
すこしあっさりした酢豚@チキンバージョンといった趣き。

b0141230_23552931.jpgb0141230_23551783.jpg
b0141230_23553864.jpg

サイドもひんやり系ばかり・・・

北風小僧よ~
もう囁きに来てくれてOKよ
何なら叫んでもいいくらいよ~
[PR]
by toaruhi | 2010-09-06 21:56 | 晩ごはん | Comments(0)
<< 頻繁飯 高級 >>