<< 天高く めで鯛 >>

ものいり

エアコンを新調しました。
今夏の猛暑でイカレタか・・・先月半ばあたりからどうにも効きが悪かったのです。
家電を調査し購入するのがもはや趣味の筆頭と言えるオット、今回も燃えに燃えてました^^
b0141230_1442757.jpg
「エアコン新しなったら、祝いにすき焼き食おうぜ!」 
・・・ごめんね、えらいスケール小ちゃいけど(笑)肉豆腐~~~ でも美味しゅうございました^^

b0141230_1444440.jpgb0141230_1445511.jpg
b0141230_1451893.jpg
すこ~しずつ
ましになってきた感はありますが
残暑というよりは
まだもうちょい暑い・・・
何か作り置きのもの~と浮かぶもの
酸っぱいものばーっかりだもの
b0141230_1453115.jpg
次から次へと家電の類や家まわりのものが
クラッシュしてゆく時期に突入したようです

今年に入ってから電子レンジにパソコン
トイレの総取替えしたし
先日は脱衣所の床を貼替えたばかり
そして今回のエアコン
食洗機もちょいあやしい
実はデジカメも発注してて 掃除機も欲しい
システムキッチンのビルトイン冷蔵庫
めっちゃ気に入ってるのですが
パワー不足になってきてる感に加え
エコポイントもあるし 近々視野に入れてます
[PR]
by toaruhi | 2010-09-12 21:33 | 晩ごはん | Comments(0)
<< 天高く めで鯛 >>