<< 常套手段 treasure であり p... >>

イカすメンツ

烏賊めんちかつ、なるもの。
b0141230_16153027.jpg
b0141230_16154790.jpg

日中おでかけしたりなどして
バタバタした日用・・・に
この手の揚げるだけ~的なもの
ちょこちょこそろえてます

これ 歯ごたえぷちぷち
楽しく美味しくgoodでした

ソースで食べたけど
おろしぽん酢なんかでも良さそう
b0141230_16161378.jpgb0141230_16165324.jpg
湯むきトマトに針生姜どっさり~ 
柚子胡椒風味のたたき胡瓜(気に入ったのでまた作った)と、まだあるよ~切り昆布煮^^

b0141230_16171595.jpgb0141230_16172551.jpg
お味噌汁は、おじゃがと玉ねぎでしたー。*****************************************************************
さて日中のおでかけ先は。
b0141230_1618673.jpg
銀行時代の、特に仲の良かった4人との食事会でした~ いわばプチ同窓会@梅の花。
b0141230_16182236.jpg
わたしを含む3人は関西だけど、他ひとりは東京・もうひとりは名古屋。
懐かしい話や近況報告、今だから~の暴露話や真面目な話・・・
時系列も何もかも入り乱れ、もう語らいがとまらない~~~~~ 梅の花は個室だからよけいにね^^

b0141230_16184481.jpgb0141230_1619568.jpg
b0141230_16192655.jpgb0141230_161938100.jpg
まだまだ話し足らないけれど、それでもじっくり語らえたのは
食事の間からその後のお茶タイムにいたるまで
わたしの両親が息子を見ていてくれたおかげ! け、敬老の日なのにー(笑)
娘は授乳があるので連れてきましたが、用意して下さってたおふとんでまたまた寝てるか
はいはいの自主トレしながら「皆様方、かしましく旧交を温めてらっしゃるわね…」とにこにこ。
いや~ それにしても、本当に楽しく名残り尽きぬひとときでした・・・同期最高!
[PR]
by toaruhi | 2010-09-20 21:55 | ひる・よる | Comments(0)
<< 常套手段 treasure であり p... >>