<< 決めつけないで イカすメンツ >>

常套手段

急いで済ますべきばたばたごとがあると・・・(この日は息子のおけいこバッグ作製でした)
b0141230_20182183.jpg
やはり揚げに走る。うちではしゅうまいは蒸すより揚げが人気。
b0141230_2018461.jpg
そして炒めにも。ありあわせの野菜とお肉を焼肉のたれとオイスターで炒めただけ。
あまりそうは見えないけれど、すごーく美味しく出来て、とりわけオット絶賛。
b0141230_20185890.jpg
加えてごはんとお味噌汁とお漬けもの~ それでいいのだ!
[PR]
by toaruhi | 2010-09-23 18:17 | ひる・よる | Comments(2)
Commented by tomokita-journal at 2010-09-25 22:22
それでいいのだ!
というより十分すぎる布陣では?
切り昆布の炒め煮もありますや~ん(←にせ関西人)。
焼肉のたれ、私も炒め・下味・隠し味と使っています。
青森県出身者としてはたろさんにも一度
「スタミナ源たれ」を使ってみてほしい~!
そちらではどのブランドがメジャーなのでしょう?
Commented by toaruhi at 2010-09-26 15:05
そう、ぽぽんちさんとこの源たれ、気になってるんですよ~~
まさに牡蠣醤油の逆バージョン?(笑)
源たれ、百貨店などの青森・東北名産フェアなんかで見かけるので
いつか試してみようと思います!
焼肉のたれ自体はどこのがメジャーかなあ・・・
焼肉のメッカは鶴橋というところですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 決めつけないで イカすメンツ >>