<< サンドのお食事 ノスタルジィ >>

すこしの違いが大違い

園母友人来たる。まずはランチがてら語らいタイムを過ごし、共にお迎えに行き
再びわがやに舞い戻り、その後は子らもろともに・・・という寸法。
b0141230_22342099.jpg
高菜炒飯。挽肉と胡麻も入ってます。
おおいに語らうため、下の記事にもあるように、とにかく手慣れたものを作りました(笑)
b0141230_22344094.jpg
しめじ・にんじん・小松菜・たまごのスープ。
b0141230_22345874.jpg
鶏とセロリ、パプリカをちゃちゃっと炒めたの。

b0141230_22194650.jpgb0141230_22193640.jpg
彼女とわたしの息子は、顔立ちが似ているという周囲の評判^^(母どうしはそうではない・・・彼女は美人!
小学生の長女ちゃんもいて、更にわたしの娘の1ヶ月先うまれの女の子がいます(だから学年は違っちゃってざ~んねん!
ベイビーズ、じっと見つめあったり、にじり寄ったかと思えば自分の世界に入りおもちゃをがじがじしたり
同じようなタイミングでおねむになったり、まことに微笑ましい・・・
そうそう、先日美味しいランチをいただいたのも彼女です。
めっちゃ美味だったポテサラの秘訣、コンソメを入れたお湯でお芋をゆでてたんですって!
インスパイアされて作ったパンプキンサラダも、ちょいリメイクして今日出したのですが☆
そうか~コンソメか!次回やってみる!
[PR]
by toaruhi | 2010-09-27 18:33 | おもてなし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< サンドのお食事 ノスタルジィ >>