<< 雨にぬれてホットミルク ひょんなこと・ちょっとしたこと >>

パターン

オット仕事がらみの夕食不要や飲み会が続き、息子とふたりごはんが増えてます。
b0141230_23582723.jpg
となると、とたんに魚定食系。
b0141230_22221822.jpg
焼いたり煮たりにめしに汁~そんでもって香のもの~。息子も異論はない様子(ほんまか)
************************************************************
オットとふたりのおひる。「何食べたい?」 答えはおよそわかっていて問う。
b0141230_2246349.jpg

b0141230_22461779.jpg

キッパリと

「麺。」



先日は茹でたお鍋のまんまでどうぞと
袋にまで書いてある乾しうどん
その名も’地獄焚き’
長崎・五島列島のものでした
とっても美味しかった!
そんな父をもつ息子であるからして、外食時、息子にお店を決めさせるとこうなる ↓

b0141230_22471228.jpgb0141230_22472591.jpg
上本町YUFURAへ行ってみました。
レストランフロアガイドの写真を一瞥するやいなや、「ぱスたとぴッツぁヤ!」 ―で、鎌倉パスタに即決。
何もここ以外にもあるとこにせんでも・・・いや、とっても美味しかったでのですがね^^
息子は大好きトマトソース、オットとわたしは、各々考えたあげく偶然にも
鶏むね肉ときんぴらごぼうの和風味の、まったく同じものを頼んでました。

b0141230_22474421.jpgb0141230_22475782.jpg
途中、同じ年頃と思しき子どもを一人連れたご家族が隣席に来ましたが
両親からわけてもらってちょうどの様子でした。うちは何の迷いもなく3セット注文・・・。

b0141230_22481517.jpgb0141230_22482746.jpgb0141230_22483847.jpg
それが4セットオーダーになるのはあとどれくらいかな・・・ 単位が月だったらどうしよう(笑)
[PR]
by toaruhi | 2010-10-06 18:22 | ひる・よる | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨にぬれてホットミルク ひょんなこと・ちょっとしたこと >>