<< タ!ト!バッ! 当座を弁ずる >>

今日はてんてんナシよ

ハイキング!
b0141230_053134.jpg
オット両親、わたしに息子・娘でお山に行ってきました。
思えば昨夏、このメンバーで同じ場所へ。その頃娘はおなかの中の豆つぶさんだった。

b0141230_0531590.jpgb0141230_053352.jpgb0141230_0532416.jpg
今は抱っこでお山を登っても下りても、休憩中でも眠る眠る眠る・・・帰宅後は取り戻すがごとく大ハッスル~
これだけは大絶賛!健脚を誇る息子は、距離だろうが傾斜だろうがナントモナイらしい。
**************************************************************
わたしゃ疲れたよ・・・(笑)
b0141230_0564330.jpg
b0141230_0552526.jpg
昨日、朝から煮いていた筑前煮。ところが急きょオット飲み会となり、今夜に持ち越し。
ねかされてめっちゃ美味しくなった上に、疲れた身体に大助かりで言うことなし^^

b0141230_055596.jpgb0141230_0561859.jpg
だし巻焼いて大根おろし、おなすとお揚げのお味噌汁。

b0141230_0554420.jpg

おべんとう対策に作ってあった
金時豆さんにマカサラ

そしていつもの
ブロッコリにぬか漬でした~
[PR]
by toaruhi | 2010-10-23 21:56 | ひる・よる | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< タ!ト!バッ! 当座を弁ずる >>