<< おとも たち もちよりめりくり >>

おめでとう おめでとう

笑い飯!9年かかった理由と甲斐のある舞台でした。
b0141230_2317981.jpg
わたしの念力が通じたか? 今夜はいつにもまして早く、ラストイヤー開戦の頃には眠りについてくれた息子^^
娘はおひざや背中で共に観戦、これまた念力が通じたかのように(笑)
b0141230_23154954.jpg
とくと見届けむ…と、早々に仕込んでおいたぶり大根。えー大根やったわ~
b0141230_2316368.jpg
牛肉、ほうれん草、椎茸。具材は切っておいて、食べる前に仕上げるだけの炒めもの。

b0141230_23163219.jpgb0141230_23162292.jpg
自分自身はまるっきり興味のないオットですが
妻の並々ならぬ気合いはじゅうぶんに理解している様子で(コワイのか 笑)
優勝者が決定した直後、はかったかのように帰宅するのが毎年のならいでした。
ま、それもこれも今年でおしまいよ^^
**********************************************************
b0141230_23172349.jpg
この週末 一家でお泊まりに来ていた
オット弟さんファミリー

毎年この時期恒例
なんとなればめいっこちゃんの
お誕生日お祝いを兼ねてるんです
9月にうまれたおいっこくんも
初めてこちらにやって来た!

6歳 おめでとう 
春にはいちねんせい おめでとう

[PR]
by toaruhi | 2010-12-26 22:00 | 晩ごはん | Comments(0)
<< おとも たち もちよりめりくり >>