<< みなもとのよりどころ HEATテク >>

おいーッす

たーーー☆ 牡蠣フライ、ずっと食べたかったの。
b0141230_23472972.jpg
b0141230_23474773.jpg

のわりには、タルタルソース作るとか
食べはじめるまで思い出しもしなかった…

柑橘果汁とソースで
じゅうぶん美味しいけどね
焼いて食べようかな~と思ってたほどの、ふっくら分厚~いお揚げと、大根の煮いたん。
b0141230_23493414.jpg
b0141230_23495582.jpg

今冬 やけに大根を
煮いてる気がします
わりと毎回アベレージ高い
仕上がりになるのに気を良くして(笑)

今回はいりこで田舎風に
b0141230_23504256.jpgb0141230_23511057.jpg
b0141230_23515169.jpg

セロリと生姜・めかぶ和え

葱とわかめのお味噌汁

白菜漬におかか

全部オットの好きなもの
知人の法事に出かけていたオット両親から、おみやげの仕出し膳をいただいた。
b0141230_23521042.jpg
おべんとう作りは嫌いなのに、こうゆうのをちまちまと盛りなおしたりするのは大好き!
どれもとても手が込んでいて、美味しかったです♪

b0141230_23524060.jpg

昨秋新居を建ててお引っ越しした
園のおともだち宅へ

素敵なインテリアにときめき
最新の設備に胸躍る♪

おお~ イイっす! なぁ~
[PR]
by toaruhi | 2011-02-05 21:54 | 晩ごはん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< みなもとのよりどころ HEATテク >>