<< 年末まであと303日 いやし >>

イキナリレットーセー

今日はもーコレ!と決まってました。
b0141230_2123412.jpg
じゃがいも・にんじんゴーロゴロ…のおうちカレーライス。
玉ねぎは3つも入れているというのに毎度煮とろけてしまう。
お肉は今回珍しくポーク。これまた繊維がバラバラになるくらいやわらかーく煮とろけて美味~
b0141230_2159401.jpg
ご近所ちゃんに教わった、カッテージチーズとツナのサラダ。
ずーっと作りたくて、カッテージチーズも早々に買ってあったのだけど
ほらなんせ日頃がこうゆうのが似合わない和に傾いた食卓なもんだから(笑)
そんなわたしでもカレーなら!と^^
b0141230_21595481.jpg
ついついいつも以上に食べ過ぎてしまうカレーの日。気休めながらも野菜をあれこれ。

b0141230_2201349.jpg
・・・って、おひるこれやんかいさー!
branちゃんちで気になってた
運動・食事など日々の生活を記録する
『あすけん』手を出してみたのですが
初日からこんな食事内容^^

ええ、ええ、そりゃあもう
手厳しいご回答でしたこと・・・

★息子 マック新記録更新
いつもハッピーセット完食
+わたしたちのポテトつまみまくり
+ハンバーガー単品もうひとつ
くらい食べるのですが
今日はハッピー+ビッグマック でした(呆)

[PR]
by toaruhi | 2011-03-02 18:29 | ひる・よる | Comments(0)
<< 年末まであと303日 いやし >>