<< 素晴らしき家族旅行 こすもす希望 >>

きれいな白さ

すずらんの香り♪ ニュービー・・・ではなくて、息子、すずらん組になりました。
b0141230_2163520.jpg
白い花、ってだけで、これは雪柳(大好き)ですが…あんまりにも綺麗だったものでぱちり。
**********************************************************
どっさりお葱をいただいた!(喜)
b0141230_21104224.jpg
とんぺい焼きふうに、たっぷりの葱と豚ばらを炒めあげ、たまごで包み・・・きれてませんが(笑)
b0141230_2112735.jpg
さつま芋と椎茸のお味噌汁にもこれでもかとばかりの量の葱を。しあわせ~
b0141230_2111333.jpg
定番味のきりぼし煮、すり胡麻たっぷりコク仕上げ。朝に煮いておきました。

b0141230_21111364.jpgb0141230_2111248.jpg
ぬか漬、快調です♪ 今、みごとな胡瓜もお安くなってきてるし嬉しいなあ。
ゲイラカイト(違)鯵を焼くついでに、たらこも。息子、たらこに眼がないのです(笑)
          *  *  *  *  *  *  *  *  *
入園式と、校区内の小学校の入学式があるため、始業式の日までまたおやすみ。
その間を利用し、近場に家族旅行してきます~
以上は、旅行準備の買いだしという名のウォーキングに長々出かけ、はらぺこ一家の今夜のごはんでした。
[PR]
by toaruhi | 2011-04-05 19:40 | 晩ごはん | Comments(0)
<< 素晴らしき家族旅行 こすもす希望 >>